女性美容師『トノ。』のブログ

毎日の仕事の一部を書いていきます٩( ´ω` )و

梅雨でもツヤ髪!!( ´罒`)

こんばんは٩( ´ω` )و 最近髪型が褒められて嬉しいトノ。でございます(≖ᴗ≖ )♡ 昔からこけしとか、カリメロとか、前髪ワイドパッツンが好評でして(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ いつも結局これに戻ってきます( ´罒`) 『それ、地毛?( оДо)‼』ってお客様からも言われますが、カツラ…

湿気対策キャンペーン!始まります!☘️

こんにちは٩( ´ω` )و 『トノ。』でございます!( ´罒`) お天気が続いておりますね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) 洗濯物がよく乾くのは幸せなのですが、日差しが…汗が…じわじわ強くなって来てるのを感じますよ〜( оДо) こんな状態で雨なんぞ降ったら( оДо)‼アッ これに蒸し蒸し&…

インナーカラー楽しみましょ!!( ´罒`)

こんにちは(✌'ω' ✌) 『トノ。』でございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 晴れてます。太陽ジリジリして暑いです( ꒪∀꒪) 銀座は日差し強くて溶けそうですよ〜〜!! 日陰を求めて歩く今日この頃です(✌'ω' ✌) 先日、デザインカラーをここ数年してくださってるお客様がご来店し…

湿気に負けない綺麗な髪を!!(ง🔥Д🔥)ง

こんばんは( ´罒`) 女性美容師『トノ。』でございます(✌'ω' ✌) キャラクター化が進んでいて、女性と言っていいかどうか、怪しい所ですが、生物学上、女性です( ´罒`) よろしくお願いします´ ³`)ノ♡ 今日は梅雨の湿気と汗でうねうねパサパサしているお客様の髪…